キホールサーバーで活動中のミニ王子のマビ日記♪
  ☆フリースペース☆  

ミニ王子はまったりマイペースに活動中!
ダンジョン、影ミッションなどの誘いは常にまってます(笑)


求)オーランの衣装一式 黄色指定染色
--/--/--(--)--:--
2012/07/02(月)17:40

ブログを更新しましょう・・・!

今まで雑だった、SSを貼り付けてまとめて説明するなど

愚の骨頂!!

って思えないです((

何してすごしてるのか、伝わればいいな、程度のブログなので。

魔法師のときは攻略説明とかしてた・・・不思議!!

さて、つまらない話はここまでにして近況報告ですww


☆秘密実験☆

初めての秘密実験にいってきました!!

レッドドラゴン退治?だったかな。

初めてだったんですがキホールの紫さんのおかげで評価Sでしたww

お世話になってます・・・w


mabinogi_2012_06_26_002.jpg


☆もう飽きた☆

飽きました(兆速

SSの説明だけしていくぜえええ

mabinogi_2012_06_26_004.jpg

ガラス片を求めて死ぬほど演劇周回。




mabinogi_2012_06_28_002.jpg

使いもしない分身術を習得。



mabinogi_2012_06_28_004.jpg


ルーの鎧でえっへんポーズ



mabinogi_2012_06_28_006.jpg

メッセとギルチャで同時に「適当」と言われる。




mabinogi_2012_06_29_001.jpg


鎌で遊ぶ。

mabinogi_2012_06_29_003.jpg


mabinogi_2012_06_29_006.jpg


初めてやった指名手配追跡の旨みを覚える。


mabinogi_2012_06_29_007.jpg


投売りされてたパペットを購入(THE・無駄遣い




mabinogi_2012_06_30_002.jpg


ダウンアタック待望の5ランク達成。


mabinogi_2012_06_30_007.jpg


鎌で遊ぶ(デジャヴ


mabinogi_2012_07_01_005.jpg


遊ぶ((


mabinogi_2012_07_01_006.jpg



ドヤァ・・・




mabinogi_2012_07_01_007.jpg



ドヤァ・・・


mabinogi_2012_07_02_002.jpg



ドヤァ!!!!




ドヤヤ(意味:ドヤァがゲシュタルト崩壊したところでさようなら)

2012/06/26(火)00:38

自分のギルドを復活させました!!

といっても募集とかはするつもりないですww

やってたみんなが帰ってきたときにまた一緒にできればな~

くらいの気持ちで復活させたのですww

とまぁギルドの報告はこの辺にして以下SS貼り付けた後にまとめww


mabinogi_2012_06_23_001.jpg


mabinogi_2012_06_23_006.jpg


mabinogi_2012_06_23_007.jpg


mabinogi_2012_06_23_009.jpg


mabinogi_2012_06_23_011.jpg


mabinogi_2012_06_23_010.jpg


とりあえず新G1、G2、G3クリアwww


バオルでギルメンが分身して

シュールな場面で走り続けて

笑い転げてしまったwwww


ふぅ・・・w


以前にくらべてブログ雑でごめんなさい!!

ブログにさいてる時間がないのですwww

ではでは!!

見てくれてる方ありがと~♪


2012/06/23(土)12:05

mabinogi_2012_06_22_002.jpg

mabinogi_2012_06_23_002.jpg

mabinogi_2012_06_23_003.jpg

mabinogi_2012_06_23_005.jpg


もういやだ・・・

この前はセイレーンHDクリアして宝箱を開けると



落ちる!!!!

という怪現象にまきこまれたかとおもいきや

今度はセイレーンHD最下層にてフィストバグで

よぎなく退場+chチェンジをさせられました^^

やる気ゴッソリーヌ☆



・・・でかけます。

2012/06/18(月)06:37

ここ最近の僕と言えば・・・。

やることが多すぎて大変忙しいですww

リアルでもマビでもね・・・。



さて、マビの近況報告といきましょう!!


王城パーティーに参加してきました!!

といっても1時間放置しているだけで
経験値がおいしいので行っただけなのですけどねww

19時からのトーナメントが終わってここにくるとちょうどいいのです・・・!


mabinogi_2012_06_16_001 1




あとは・・・ギルドペッカ中級にいったり。

さりげなく初めてでしたww


mabinogi_2012_06_16_007.jpg




あとはリヴェさんに装備を充実させてもらったり・・・!



mabinogi_2012_06_16_014.jpg




そして最後に・・・






バグったり!!!!!





mabinogi_2012_06_17_002.jpg


はい、格闘主体で戦っている方ならおなじみの・・・

チャージングフィストのバグですね。

格闘では他にもパウンディングで亜空間旅行などのバグもありますし。

また関係ないですけど新G1マウラスが進まなかったり・・・。

まともに戦闘できなくなって退場するしかないうえに

リログしないと治らない始末。

マウラスの奴はリログしても治らないですけどねwww


治らないですけどねwww


・・・。



コマⅡ周回の練習をしている最中のこれです、はい。

やる気をごっそりもっていかれました・・・。

oh・・・。


追記はなんでもないメモなので気にしないでくださいww


それでは学校に行ってきます~♪

ではでは!!


2012/06/16(土)17:30
どもども~!

おはこんばんちは!!

ミニ王子です_φ(゚▽゚*)♪



さて、こちらをご覧ください(笑


mabinogi_2012_06_15_002 blog

ドドーン!

転生しました!

復帰して2回目の転生で心機一転

髪型を変えました!!

そして!

トーナメントイベントもやってきました!!

さらに!!

この隣にいらっしゃるお友達の力添えによって

メインストリーム全部終わったのです!!!



一気に報告をしましたとさ・・・w

そうです、色々SS撮り忘れてるんです。

というのもSSを撮るくせが抜けていたものでww

今後の成長、イベントなどのSSしっかりとっていきたいと思うので
よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)


それでは今回もこのへんで!

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
 | ノ・∀・)ノミニ王子の黄色いマビライフTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
